女性セブンの件

冒頭のシーンに戻ると、Takaが帰宅してしばらくすると、ふたりの友人も合流。西脇が友人とともにTakaの家を後にしたのは、午前5時過ぎのことだった。

Perfumeあ~ちゃん 森進一長男ONE OK ROCK・Takaの家訪問│NEWSポストセブン

記事のタイトルがアレな上にこんなオチまでついてくるあたり、飛ばし記事っぽい雰囲気ではありますね。

この記事の真偽はともかくとしても、これでONE OK ROCKとは気軽に遊べなくなりましたね。同業で同じ事務所で年代も近く、バンドマンらしい軽いノリもあるでしょうから、気兼ねしないで遊べる数少ない相手だったろうと思うのですが。切ない話です。

8/5追記:
ROCK IN JAPAN FES出演時のMCでこの件を明確に否定したそうです。