レーザービームGET

レーザービームをGETしました。
ケースがなんだかシングルっぽくない感じです。

レーザービームの曲はインストだけを通しで聞くと、まるでレトロゲームのBGMのような作りになっていてなかなか面白いですね。これに歌が乗るとまったく違って聞こえるのがこれまた面白いです。

微かなカオリの方は着うたっぽいとかJ-POP的だとか歌謡曲だとかいろいろ言われていますが、どうなんでしょうね。ただよくよく考えてみると今この手の曲を歌う人は案外いないので、意外と受けが良かったりするのかなと。



レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)