新曲の感想など

前回の曲で「今日はどこへ行こうかな」と言っていたわけですが、これで行きますか。これだとファンの受けはどうなんだろうかと少し心配になりもしますが、考えてみれば今回はタイアップ付きで、中田氏はスポンサーの要望には忠実に応える方針のようなので、この路線が今後も続くかどうかはわからないんですよね。受けがいいといいんですが。

ちなみにもし今回のPVが関さん製作だった場合、タイアップ曲なのに関さん担当という今までになかった状況ということになります(いつもは児玉さん)。なのに地震で撮影が途中で中断したとなるといろいろと・・・

音楽と人 2011年 06月号 [雑誌]

音楽と人 2011年 06月号 [雑誌]

インタビュー等10P。あ〜ちゃんがぶっこんでて面白かったです。