MARQUEE capsule特集号を買い損ねる

MARQUEE Vol.83 マーキー83号

MARQUEE Vol.83 マーキー83号

★特集「capsule」 17P
★3月発売のニューアルバムを語る 最速ロングインタビュー!

photo collage:中田ヤスタカこしじまとしこ
中田ヤスタカcapsule ニューアルバムを語る
中田ヤスタカ 2010年ワークス・インタビュー
capsule・10th anniversary
capsule A&R.ディレクター・佐多美保氏に訊く
スタジオジブリ鈴木敏夫氏に訊く
ASOBI・中川悠介氏に訊く
ラジオ番組制作・小川英二氏に訊く
タワーレコード・松村信幸氏に訊く

今回のcapsule特集は、まず3月末リリースの待望ニューアルバムについて。今回は振り切ってます。
交響曲張りのスケール感なのにフロア爆発の瞬発力を持つダンスミュージック仕様に加え、
こしじまとしこの役割がこれまでのパーツとしての"声"から共同作業する片腕へと変化し、
ユニット感が強化。中田ヤスタカいわく、実験工房の教授と助手。
そして次に、2010年1年間の中田ヤスタカ・ワークスを詳細に検証しつつ、
新世代に向けスタートした彼の新たなイベントについて。
更にはcapsule 10周年を記念し、これまでcapsuleに携わった各フィールドの方々に、インタビューを敢行。
変遷著しいcapsuleを外側から固めました。以上3本立て。よろしく。

えー、もともとうちの近所ではMarqueeはほとんど店頭に並んでいないのですが、capsule特集号ということで売れゆきがよかったのか、入手に失敗してしまいました……。前回号の在庫は結構あったんですが。

仕方ないので通販で買おうかと思いますが、さすがに中身も見ずに買うのは多少ためらわれます。どなたか読んだ方がいらっしゃいましたらお聞きしたいのですが、この号は買う価値あるでしょうか?

追記:入荷遅れで14日(月)入荷の地域もあるそうですhttp://www.marquee-mag.com/blog/2011/02/marqueevol83-2.html。このせいですかね。