東京ドームライブ

行ってまいりました東京ドーム。

(以下ネタばれ含む)















三塁側内野二階席で見ました。席は上の方までぎっちぎちの見事なまでの入りっぷりで、我がことのように嬉しかったです。

最初3曲ぐらいで「俺、ここにいるのはまずかったかなぁ・・・」という思いがよぎったのですが、その後はそんなこともなく。Perfumeの掟が一番アガりました。

内容については、ドーム公演というライブには過酷な条件の下においてさえお客さん全員にできるだけ楽しんで帰ってもらおうという心意気が感じられるものだったので、それがなんだかうれしかったですね。

最後、MCで3人が語る言葉を聞きながらぼんやりと考えていました、3人はこの鈴なりの観客席を見ていったい何を思うのだろうと……。いつか聞いてみたい気もします。